ラシャスリップス

 

豊中市蛍池駅直結の「ひがし歯科医院」

歯科衛生士の藤井です

 

 

寒くて乾燥する日が続きますね!

マスク生活も続いて唇がカサカサに乾燥していませんか?

 

当医院ではこの度リップケアアイテムを新しく販売することとなりました(๑╹ω╹๑ )

 

 

それがこの ラシャスリップス!

 

 

以前からSNSなどで話題になっていたので

ご存知の方も多いんじゃないでしょうか?(^◇^)

 

 

ラシャスリップスは

 

医療機関専売品で

 

有効成分がたっぷり♪

 

①独自に開発したペプチド及び海洋性コラーゲン(皮膚保護材)

 →唇にツヤと滑らかさを与えます

 

②海洋性コラーゲン配合(皮膚保護材)

 →唇全体にご使用いただけます

 

ビタミンC,E,K配合(皮膚保護剤)

 →植物エキス(アロエベラエキス、海藻エキス、ステビアエキス、グレープシードエキスなどの有機天然エキス)配合(皮膚保護材)

 

これらの成分は

唇に潤いを与え輪郭を際立たせてくれます♪

 

 

①有機保湿オイル

→ヒマシ油、ホホバオイル、杏仁油、グレープシードオイルオイル、アボガドオイルを配合し唇に潤いと柔軟性を与え、唇の状態を整えます

 

②ヒアルロン酸(皮膚保護材)

→潤いを集中的に与え乾燥を防いで唇にしなやかさを与えます

 

これらの成分があることで

保湿と保護のために役立ちます♪

 

使い方は簡単!( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

リップクリーム代わりとして唇にたっぷりと塗って下さい。

また、口紅の下地としても、

口紅の上からリップグロスとしてもお使いいただけます(*^ω^*)

 

塗った瞬間から唇がツヤツヤのプルプルになってふっくらします♪

 

1本7500円+税で販売中です。

クリア色は在庫があります。

希望色がありましたら取り寄せますのでお気軽にお声がけください!(全15色)