インビザラインGO体験日記 その6(11週目)

 

こんにちは。

豊中市蛍池駅直結の「ひがし歯科医院」

歯科衛生士の水上です。

 

今週もインビザラインGO矯正の近況報告をさせて頂きます。

 

いよいよ終盤に入り10週目が終わり11週目に入りました。

 

最後の大詰めなのか、圧迫感を強く感じるように思います。

 

今どんな感じで、どれくらい順調に進んでるかを確認できる「プログレス アセスメント」という機能があるので紹介します。

 

下記の画像は、マウスピース矯正の開始前と現在の歯並びのスキャン結果です。

 

Before

 

After

 

色がついているところで

・緑色は順調に動いてるところ

・黄色は少し遅れて動いてきているところです。

 

ほとんどが緑色で順調に動いてくれているので良かったです。

あともう少しなので頑張ります。

次回の報告も楽しみにしていてくださいね。