患者様の健康を守るため

こんにちは。

豊中市蛍池駅直結の「ひがし歯科医院」

歯科衛生士の水上です。

先日3月26日にセミナーに行ってきました。

さて、前回は器具を研ぐというセミナーでしたが、今回は研いだ器具を使って実際に模型で目視できない歯茎の中の汚れを綺麗にする実習を行いました。

 

朝から夕方まで1日中「あーでもない」「こーでもない」と試行錯誤しながら奮闘しました(^◇^;)

 

 

日々の努力の積み重ねが大切なことだと感じた1日でした。
これからも患者様の健康を守るために日々頑張りたいと思います。

 

昼食はちょっと一息です。

 

一緒に参加した仲間と楽しく団欒です。

とても有意義な時間を過ごすことができました。