自分の歯じゃないからと諦めてない?笑った時に見えてるその金具!気にならない?ちゃんと笑えてる?

こんにちは。豊中・岡町の歯医者、蛍池駅直結のひがし歯科医院です。

 

みなさんは、口元にコンプレックスはありますか?

とある調査によると、多くの方が口元にコンプレックスを抱えているそうです。

特に多いのは歯並びや歯の色が気になっている方ですが、

実は入れ歯のバネで口元が目立ってしまうことに対して

長年お悩みを抱えている方が沢山いらっしゃいます。

 

口元にコンプレックスがあると心から笑えないですよね?

そんなコンプレックスをなくして、自信を持って笑えるようになりませんか?

笑えるようになると嬉しいメリットが沢山あります。

誰かと楽しくおしゃべりをしたり、

とびっきりのお洒落をしてお出かけしたくなったり、

外食しても口元を気にせず食事できますね。

 

当院では、金具を使用せず、身体にも優しく、

歯ぐきと同じ色のプラスチック素材の

『ノンクラスプ義歯』というものをお勧めしています。

↓↓↓

こちらの方は前歯のバネが気になるという事でご来院されました。

ノンクラスプ義歯に変えたことで、バネが目立たなくなり

お出かけが楽しくなったととても喜んでくださいました。

 

入れ歯を使っている患者さんの約半数くらいはこちらの義歯を選ばれています。

自分の歯じゃないし、入れ歯だからしょうがないと諦めているそこのあなた!

一度、相談だけでもお越しください。

 

「ノンクラスプ義歯」を作られた患者さんに感想のアンケートを記入していただき院内に提示もしています。

コンプレックスをなくし、素敵な笑顔を手に入れるお手伝いをさせていただきます。

興味のある方はスタッフまでお声掛けください。

 

施術内容:ノンクラスプ義歯

ノンクラスプ義歯は保険適用のきかない自由診療です。

前歯のノンクラスプ義歯費用:13万2000円(税込)

期間:約2か月

副作用・リスク:咬み合わせが変わることによる違和感がでることがあります。