歯を白く♪オススメ歯磨き粉

 

豊中市蛍池駅直結の「ひがし歯科医院」

歯科衛生士の山口です。

 

皆さんは白い歯に憧れたり、

自分の歯の色が気になったことはありませんか?

 

歯を白くするためには

 

歯科医院で行う

オフィスホワイトニング

 

お家でトレーをはめて行う

ホームホワイトニング

 

最も効果的ですが、

歯のステイン除去なら歯磨き粉でも出来るんです♪

 

そこでオススメの歯磨き粉がこちら!

 

 

ルシェロ 歯みがきペースト ホワイト です!

 

この歯磨き粉は4つの力で歯を白くしてくれるんです☺︎

 

①弱アルカリ性で汚れを浮かす

この歯磨き粉は弱アルカリ性♪

歯の表面に付着した ステイン(着色) を落としやすくします。

 

②歯より優しいLime粒子で汚れを落とす

歯より軟らかくキメ細やかなLime粒子(清掃剤)を配合。

高濃度に配合したLime粒子とブラッシングで

落としにくいステインを落とします。

 

③PEG400でヤニを落とす

薬用成分「ポリエチレングリコール(PEG)400」が

タバコのヤニを溶かして落とします

 

④フッ素が再石灰化を促進

薬用成分「モノフルオロリン酸ナトリウム(フッ素)」が

高濃度(950ppm)で配合されているので、

歯の再石灰化を促進し、ムシ歯の発生と進行を予防します。

 


 

歯のステインを落とし歯を白くするだけでなく、

一緒にムシ歯予防も出来る歯磨き粉は珍しいかと思います(^○^)

 

当医院ではステインの気になる患者さんにオススメしたり、

オフィスホワイトニングやホームホワイトニングの後の

再着色(後戻り)予防に使って頂いています(^_^)

 

当医院で 1本¥1,976(税込) で販売しております。

気になる方はスタッフまで♪