研 修 旅 行  ♪

 

豊中市蛍池駅直結の「ひがし歯科医院」

受付の小倉です*

 

 

今年は、9月11日〜9月16日まで

オーストラリアに研修旅行に行ってきました!

 

場所はオーストラリアのケアンズという場所で、

大自然に囲まれた地域です♪( ´▽`)

 

世界遺産のサンゴ礁『グレートバリアリーフ』

 熱帯雨林

 綺麗な海山など

 

ケアンズには、素晴らしい景色が広がっていました!

 

 

この写真は、『世界の車窓から』で有名なキュランダ列車です!

 

木々が生い茂る中を、列車に乗って進んで行きます♪

途中列車を降りて、山の上から流れる滝を眺めたりも出来て、

マイナスイオンにすごく癒されました( ´▽`)

 

 

別日には船に乗って、グレートバリアリーフの1つでもある、

『ミコマスケイ』に上陸して、

綺麗な海で魚やサンゴ礁を見たり、

 

 

天空の城ラピュタのモデルとなったと言われるお城を見たりと、

ケアンズの素晴らしさに触れることが出来ました!!

 

 

この旅行で体験した事

ケアンズの方々の接遇や優しさ

異国の文化に触れた事を

今後に生かしていきたいと思います!!(=´∀`)人(´∀`=)