院内旅行♬

 

こんにちは! 豊中市蛍池駅直結の「ひがし歯科医院」

歯科衛生士の大谷です☻*
ようやく涼しくなってきましたね!

 

9月13ー17日は院内旅行で、シンガポールに行きました♪

 

2年連続同じメンバー・同じ行き先だったので下調べはバッチリ!

事前にシンガポールの歴史・文化・地理・宗教・観光・食事などを

それぞれに担当し、勉強したうえで旅行したので、

違った目線でさらに深くシンガポールを感じることが出来ました。

 

 

歯科事情も院長から教えて頂いて、

日本のような保険がないせいか予防の意識が高く、

日本より虫歯罹患が少ない事なども学びました(^-^)

 

仏陀の歯が祀られている

「 ブッダ・トゥース・レリック寺院(佛牙寺) 」

に行きました!

やはり歯に関する場所は気になります(^‿^)

 


 

美味しい料理・有名な観光スポット・開放的な環境で飼育されている

動物園など、充実した時間を過ごしました★

 

最後はリバークルーズで夜景に彩られた街に、今回の旅行の思い出に浸りました(*^^*)

 

 

ちょうどF1グランプリが開催されていて、街は観光客も多く、ベイサンズのレーザーもF1モードでした!

 

旅行中は休診を頂き、ご迷惑をお掛けしました。リフレッシュもでき、

なお一層スタッフ間のチームワークも強くなりました★