可愛いおじさん☆

 

豊中市蛍池駅直結の「ひがし歯科医院」

受付の小倉です。

 

ひがし歯科医院に、期間限定ですが”可愛いおじさん”がやって来ました!!

その”可愛いおじさん”とは…

 

 

 

小さなサンタクロースのおじさん

です!!( ´ ▽ ` )ノ

 

つぶらな瞳と丸いフォルムが、とっっても可愛いですよね♪

サンタのお腹はLEDライトでピカピカ光ってます☆

 

 

その他に、受付横のカウンターにはクリスマスツリー☆

 

 

このツリーは医院の外からでも見えるようなので、医院の前を通るだけでも

クリスマス気分が味わえますよ*・'(*゚▽゚*)'・*

写真だと分りにくいですが、ツリーもピカピカ光ってます☆

 

あとは、窓にもクリスマスらしい飾りをしました♪( ´▽`)

 

 

 

この写真は、その飾りのうちの一つです☆

 

作品名は

「プレゼントを ポロポロ こぼしながら進むサンタとトナカイ」

です(°_°)

 

その他にも待合室のいたるところに飾り付けをしているので、

来院された際は、どこに何を飾っているのかを、ぜひ探してみてくださいね

(((o(*゚▽゚*)o)))