院内旅行

こんにちは♪
豊中市蛍池駅直結の「ひがし歯科医院」
歯科衛生士の藤川です。

9月27日から10月30日休診を頂き院内旅行に行ってきました!

行き先は以前のブログでバリ島と書いていたのですが

火山噴火の警戒レベルアップのため急遽、行き先を変更して

シンガポールに行ってきました

                        ↑シンガポールと言えばマーライオン

 

↑これはナイトサファリです

 

ゼブラ柄のトラムに乗って園内を回るのですが,

夜行性の動物達を至近距離で沢山見る事が出来ました。

 

 ↑現地の料理やデザートも沢山食べました

↑マリーナベイサンズのレーザーショーも見れました!
とても綺麗で素敵でした☆★

 

急遽決まった行き先でしたがとても楽しめた旅行でした!
遊びだけではなくしっかりミーティングも行いましたよ

 

旅行中休診を頂きご迷惑をお掛け致しましたが
スタッフ間とのコミュニケーションもとれリフレッシュもできました!

 

これからも、皆さんのお口の健康予防のお手伝い出来るよう精一杯頑張っていきたいと思います(^^)♪