ひがし歯科医院の ☆天然水☆

 

こんにちは。

豊中市蛍池駅直結の『ひがし歯科医院』、歯科衛生士の島田です。

だんだんと気温も上がり、暑くなってきましたね♪( ´▽`)

 

来院された際は待合室 に置いてある 『 ウォーターサーバー 』をご利用ください♪

 

院長が数あるウォーターサーバーの中から、こだわりを持って選んだそうです(笑)

 

 

♬ 澄んだ聖水でしか育たない

    天然わさびや植物が群生する豊かな自然環境の「長野県木曽」 ♬

 

♬ 地中奥深くからゆっくりとミネラルを含みながら

                      自然に湧き出た天然水 ♬ 

 

 

乾いた喉に、飲み心地がよい天然水です

 

  ◎ これからの季節、熱中症予防に

  ◎ 治療前の緊張を和らげるために

  ◎ 治療後のホッとひと息に

 

どうぞ、ご自由ににお飲みください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(水筒など院外への持ち出しはどうかご勘弁を (^^; )