院内ミーティング&送別会

こんにちは!  豊中市蛍池駅直結の「ひがし歯科医院」

歯科衛生士の大谷です(^・^)

29日水曜は院内ミーティングでした  

この日の議題は、スタッフの岡崎DHが3月で退職し、産休中の上村DHの近日復帰に向けて、スタッフそれぞれが担当する係の割り振りの見直しです
談笑を交えて 皆でアイデアを出し合って仕事の効率化を考えています

 

迷案炸裂で笑っている院長です!


診療中はマスクと拡大鏡を着けているので殆ど顔が隠れています
院長の顔をハッキリご存知ない方の為に( ´ ▽ ` )ノ

 

診療後は岡崎さんの送別会でした

 

岡崎さん,1年間お疲れさまでした!

毎日一緒に働いて、ムードメーカーの彼女がいなくなるのは寂しくなるけど、

自分の夢の為にこれからもパワフルに頑張ってね♥︎