セミナーに行ってきました☆★

こんにちは!

「豊中市蛍池駅直結の「ひがし歯科医院」
歯科衛生士の水上です

先日、日曜日にセミナーに行って参りました。

私たちは、患者さんのお口の健康を守るためにさまざまな機械や器具を使って、クリーニングを行っています。そのために基本となるまず必要な、器具を研ぐ勉強をしてきました。

いくら技術があっても毎日使う器具がしっかり研げていなければ意味がありません。

学生の時には学べなかったことがたくさん学べて勉強になりました。

また、来月も他のセミナーに参加する予定です。学んだことをブログにアップしていきますので楽しみにしていて下さい。

是非、ひがし歯科医院へ健康を守るために予防しにいらして下さいね。お待ちしております。