インビザラインGO体験日記 その4(6週目)

 

こんにちは。

豊中市蛍池駅直結の「ひがし歯科医院」

歯科衛生士の水上です。

 

お久しぶりです。少し期間が空いてしまいましたが、現在の近況報告をさせていただきたいと思います。

 

矯正を初めて6週間が経ちました。

私は12週で終了予定なので半分終わりました。

 

今感じていることは

もう半分終わってすごく早いなという思いと、

毎食後フロスを通してて、始めた頃は物が挟まっていたのが

だんだん挟まらなくなってきたことです。

初めの頃は隙間があったのでかなり食べたものが挟まっていましたが、今はフロスを通してもあまり出てきません。

 

下記は始める前の写真と今現在の写真のBeforeとAfterです。

BEFORE

 

AFTER

 

 あと半分!頑張りたいと思います。

また、近況報告するので楽しみにしていてください。