開業15周年

 

こんにちは!!

豊中市蛍池駅直結の「ひがし歯科医院」

受付の小倉です。

 

 

ひがし歯科医院は、今年開業15周年を迎えました☆*”

 

今年も祝賀会で、贅沢ディナーを堪能♪( ´▽`)

美味しくてオススメなので、少しお店のご紹介をしますね☆

 

 

場所は梅田にある

『ILPINOLO(イルピノーロ)』

というお店で、

銀座や横浜などに店舗があるそうです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

まず前菜!

旬の野菜をコンポートしたもので、食感がプルップルのザックザクのホロホロです♪

 

 

 

お次はメイン!

程よく火の通った鴨肉は、噛むほどにジュワーーっと美味しさが溢れます♪

 

 

 

最後はデザート!

チョコレートは濃厚なのに甘すぎず、甘酸っぱいソースが良く合います♪

 

 

スタッフみんなで、美味しいものを囲いながら、談笑したりと

あっという間の祝賀会でした.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

 

 

今年は、新しいメンバーも増え、去年とはひと味違った

ひがし歯科医院一同で、皆様のお口の健康を全力でサポートしていきます!!